人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とめられぬ衝動

今週90到達と言いながら・・・仕事で何も出来ませんでしたっ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

こんばんわぁ・・・

どうにも仕事の疲れが取れなくて狩りにもいけない日々が続いてますw今日も露天を見てぼんやりしようと思っていましたら、見つけてしまいました。ブラッディロア(ノ´∀`*)

とめられぬ衝動_a0086708_091565.jpg

■ブラッディロア■
・武器Lv.4
・ATK120
・装備可能Lv.75
・人間形にDEF無視ダメージを与える。
・装備時Free大幅低下(非装備時Free-[BaseLv+AGI])
・HP、SPが自動回復しない

今までは飛行船クエのみに出現するMOBグレムリンのレアドロップと、生体MVPエレメスのみのドロップで平均100Mはする高級品でしたが、レースのメダル交換やラグくじの大量流出により、平均10M前後と、なんとか手が届く範囲の値段にまで落ちたようです。

くじも終了したため、値段も少しはあがるかな?という事で思い切って買ってみましたw
生体以外での狩りでも使えるかどうか(ブラッディマーダー、フェンダーク、深淵くらいですが・・・w)これから試したかったし、生体グリムでも使ってみたかったので丁度良い買い物でした(`・ω・´)b

では本日はこれにて・w・`ノ
by ruin-kanata | 2007-01-26 05:53 | RO日記