人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身近に潜む魔物。

携帯からの投稿ばかりで申し訳ありません。皆様おはようございます(´・ω・`)ノ

さてさて、経験値二倍程騒がれていなぃスロットエンチャント。かねてよりカートにため込んでいた子等を投入してきました(゜Д゜)





……


てか、Aクラス以降は手数料高すぎでしょぉ…(((゜д゜;)))


試した物は…

忍者スーツ×5
昔の領主のマント×3
聖職者の帽子×2
リング×1

こ、これだけで5Mくらいの出費がっΣ|゜Д゜|
あ、アサシンの癖に裏切り者やってないとかどうよ?って言うのはスルーの方向でw
一個2Mだなんて知らなかったんだからあっ☆彡

結局、完成したものは忍者スーツ×1と領主マント×1だけでした…(´・ω・`)

もう一つ出来れば+に出来たのですがね…なんていうかこうもクホクホやられてしまうとストレス溜まります(*´∀`*)
完成した物も、過剰によって消え去る事を考えると完成品を買ってしまった方が精神的には楽かなと思ったり。

正直な所、BS君の為のs骨兜くらいしかほしいのがないのですがね(゜∀゜)
裏切り者も大金出して買わなくていいかなぁと…8Mあったらエキサーサイズ買っちゃうもんっ(ぉ

暫くは様子見して生体籠もりしそうですw
予定通りなら今日中に90になりますので、明日には生体考察書きたいですね。

ではこれにて(`・ω・´)ノ
by ruin-kanata | 2007-02-02 16:23