人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息吹き返す。

繋ぎの仕事も漸く決まり、引越しの為の資金集めが始まりました。そいでもってまるまる一ヶ月も放置してしまってスミマセンでした・・・

覚えてますか?みんなの彼方です☆ヽ《゚∀゚》ノ☆

・・・

「みんなの」はないだろ・・・常識的に考えて・・・(゜д゜;)



 ここのところROへの気持ちが薄れてたんですょね・・・(´・ω・`)
ホントのとこ、飽きはとうに来ています。けれどアサが好きっていう気持ちがまだ上回っているので引退するつもりはありません。休止することはあるかもしれませんが・・・。
 
ですので生暖かい目でこれからも見に来てくださると嬉しいデス(ノ´∀`*)

さてさて。

今日は友人の転生追い込みを兼ねて生体3Fグリム狩りやってきました~(`・ω・´)b





息吹き返す。_a0086708_2052356.jpg

途中、あまりに久しぶりだったために親指がつったり連打しすぎて痛めたりしましたが、トリオでタケノコやったりでなんとか+にw

「無傷」とはいかかったけど久しぶりにしてはまぁまぁ・・・と思っておきましょうか´ー`)

息吹き返す。_a0086708_2144835.jpg

・・・いつまでたってもSSが上手に撮れないなんて(||'A`):・'∴

んー。何はともあれこれで93レベルですw

今回もVIT一直線で10→18に。HPも8000から一気に8615に(ノ´∀`*)
流石アサクロと言いますか。HPの増え方が素晴らしいですね。この調子ならオーラになる頃には装備によって10k越えも目指せそうですっヽ(*゚ω゚*)ノ

未実装装備がそのまま実装されればゲブネ鎧装着でもう少し底上げもできそう。

ラヘル実装も近いし、休止なんかしてられませんねw

では改めまして、これからも「絶刀彼方」宜しくお願いしますね~っヽ(`Д´)ノ


■リンクに一件にゃっぷぅ。さん追加しました。
by ruin-kanata | 2007-06-11 21:19 | RO日記