人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞えよ群竜。

仕事先の事業拡大に伴い、残業時間が1時間増えてしまい、更に何も出来なくなりつつある彼方です。今日和(´・ω・`)

更新も滞っててホント申し訳ありません・・・見にきてくださる方の為にも頑張らないといけませんょねっ!てかホント時間くださぃ・・・・゜・(゜´Д`゜)・゜・ 


それにしても溜息ばかりのブログだなぁ・・・@w@`


さてさて。


舞えよ群竜。_a0086708_11305112.jpg
本日は知り合いのGのメンバさんと一緒にアビスレイク2Fに行ってまいりました~ヽ(*゚ω゚*)ノ
アルナペルツが実装されてからは、まだ一度も踏み入った事がなかったので、内心ワクワク。



今回所持した装備はこちら。
舞えよ群竜。_a0086708_1155845.jpg

いつものSBrセットに加え、沸き対策のフォーチュンセット、タゲ取り用にTCジュル、TS対策の風服、黄オシドス用の闇水と磐石の態勢。備えあれば憂いなしですね・w・

舞えよ群竜。_a0086708_128525.jpg

舞えよ群竜。_a0086708_12142033.jpg

それにしても、青オシドスのTSの使用頻度が半端じゃありませんでした(||'A`):・'∴

SSで伝えるのは難しいですが、常時TSを放ってくるものと捉えていいかもしれませんね。あまりに連射してくるので、フェンクリ固定になりました・・・(つД`)

舞えよ群竜。_a0086708_12433817.jpg

舞えよ群竜。_a0086708_12424828.jpg

それなりに混んでそうかな?と思っていたけれど、他のPTを見かける事もなく、危機的状況にも陥ることなく無事終了。
期待していた新装備は出なかったけれど、試したいことも出来たので満足満足(ノ´∀`*)


ストーンバックラー出ることを次回に期待しつつ、本日はこれにて(`・ω・´)b
by ruin-kanata | 2007-08-19 11:51 | RO日記