ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

死者と踊れ。

復帰した時期がちょうど良かったようですね(ノ´∀`*)


気になってた名も無き島実装直後だったのでモチベーションがかなりアップ!


倉庫にあった大量のハーブでなんとかラクダを突破し、島へと調査へ。それにしても、アビスレイクや名も無き島みたいなファンタジー色の強いクエスト、たまりませんね(ノ´∀`*)


a0086708_23292915.jpg

・・・とか言ってたらラグってあっさり死にましたが(´ω`)


ボスを倒し忘れたり、ヒバムおじさんに轢かれたりしたものの、なんとかクエスト終了。

もらったデスペナの方が多かったけど楽しかったから良しとしようヽ(*゚ω゚*)ノ

a0086708_23315884.jpg

おみやげもゲットしたことだしっ(゚∀゚)

これは・・・転生装備目当てに暫くこもりそうですね(゜д゜;)
[PR]
by ruin-kanata | 2008-04-13 23:32 | RO日記