ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レベルアップヽ(*゚ω゚*)ノ

今週は頑張りました・・・やはり久しぶりにプレイするとのめり込んでしまいますねw

・・・とはいっても1日2時間ちょっとくらいですがが。
スリッパとニブルを往復する日々を過ごし、4ヶ月ぶりのレベルアップ!



a0086708_23204285.jpg

ぽんヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*
a0086708_23234148.jpg

ぽんヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*ヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*
a0086708_23262653.jpg

ぽんヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*ヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*ヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*


あれ(゚ ∀ 。)


・・・ほんとは休止する前にあげる予定だった子達ですね(ノ´∀`*)
2人ともずいぶん前からAxの息抜きに育成してたんですけど、Agi-Sbrとして狩りのスタイルが確立してからすっかり放置状態でした。プリに限っては1年通して1レベルしかあがってない始末(||'A`):・'∴
最近というか、休止してる間に知り合いのプリさんが続々と転生した事を聞き、そろそろ陽の目を見せてあげたいという事で起動する事にしました。


正直、アスムとかアスムとか眩しくてもうね


プリは90、モンクは88になったので、気合いれて今年中に転生させたいですね ´ー`)
[PR]
by ruin-kanata | 2008-04-17 23:50 | RO日記