ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:未分類( 8 )

そういえば…

携帯から投稿できるのすっかり忘れてました(゜∀゜)

いつの間にかレベルアップ報告するだけになってしまっている感じが否めないので、少しずつでもsbrの事をメモしていこうかなと思います。

とりあえず私が使っている武器などからはじめますかっ

では今日はこれにて。
[PR]
by ruin-kanata | 2007-06-29 12:26

はりねずみのゆううつ

長い間放置してしまってすみませんでした。
この1ヶ月、持病の鬱が悪化の一途を辿ってしまい日常生活すら満足にこなせない日々が続いてしまってたんです(´ω`)
それで今週に入って漸く沈静化したので少しずつゆっくりと活動を再開していこうと思います(`・ω・´)
拙いブログではありますがこれからも宜しくお願い致します。
[PR]
by ruin-kanata | 2007-03-14 20:10

待望の・・・

どうやら来週の27日火曜日よりキャラクタースロットが拡張されるようですね。2つ増えて5スロットに。オフラインミーティングで何度か話に出てきていたこの問題にようやく決着がついたわけけですね。

私の中ではストッロ増加とともに課金料あげたりするのかな?と思ってたんですけど杞憂に終わったようですねw


さてさて、どの職業を楽しもうかな・・・


すでに二人のアサシンを作ろうとしている私がいる(゜д゜)・・・
[PR]
by ruin-kanata | 2007-02-17 05:30

身近に潜む魔物。

携帯からの投稿ばかりで申し訳ありません。皆様おはようございます(´・ω・`)ノ

さてさて、経験値二倍程騒がれていなぃスロットエンチャント。かねてよりカートにため込んでいた子等を投入してきました(゜Д゜)





……


てか、Aクラス以降は手数料高すぎでしょぉ…(((゜д゜;)))


試した物は…

忍者スーツ×5
昔の領主のマント×3
聖職者の帽子×2
リング×1

こ、これだけで5Mくらいの出費がっΣ|゜Д゜|
あ、アサシンの癖に裏切り者やってないとかどうよ?って言うのはスルーの方向でw
一個2Mだなんて知らなかったんだからあっ☆彡

結局、完成したものは忍者スーツ×1と領主マント×1だけでした…(´・ω・`)

もう一つ出来れば+に出来たのですがね…なんていうかこうもクホクホやられてしまうとストレス溜まります(*´∀`*)
完成した物も、過剰によって消え去る事を考えると完成品を買ってしまった方が精神的には楽かなと思ったり。

正直な所、BS君の為のs骨兜くらいしかほしいのがないのですがね(゜∀゜)
裏切り者も大金出して買わなくていいかなぁと…8Mあったらエキサーサイズ買っちゃうもんっ(ぉ

暫くは様子見して生体籠もりしそうですw
予定通りなら今日中に90になりますので、明日には生体考察書きたいですね。

ではこれにて(`・ω・´)ノ
[PR]
by ruin-kanata | 2007-02-02 16:23

青天の霹靂

こ、更新できなくてすみませんっ(((゜д゜;)))

仕事が…仕事が…仕事があああぁぁぁぁっ!!!\(゜□゜)/

ほんと早く新しい仕事見つけたいですw週6で12時間拘束な上に、通勤時間往復役2時間ですよっΣ|゜Д゜|
休み以外まともにインできないではありませんか。休日も引っ越し先の物件探し等で時間ないし…トホホです(ノ´∀`*)


さて、長い前置きでしたが。


久しぶりにインしたら来ちゃってたんですねSエンチャントw大晦日にあったプチ懇談会時には引き伸ばしも?と囁かれていただけに(何せ癌ですからねw)華麗に放置していたら時既に遅し。

裏切り付与に挑戦しようとしていたのですが、どこを見ても「裏切り」が三倍近い額に(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

血ロア戦で疲弊しきった私のお財布には裏切り君達とファイトする力はありませんでしたとさ(´・ω・`)

おとなしく窓手いってレベル上げてきますねっ\(゜□゜)/

それではまたw
[PR]
by ruin-kanata | 2007-01-31 15:58

握手ならずっ

鑑定してようやく気づいた訳ですが。

窓手ってシルクリボンなんて可愛いもの落とすんですねっ(((゜д゜;)))

お、おとなしくグローブを出せばいいものをっっっΣ|゜Д゜|




……


グローブ如きでこの怒り…


ナンテ小サイ奴ダッ☆
[PR]
by ruin-kanata | 2007-01-18 20:58
久しぶりにギルメンの別キャラのプリくんと騎士団1Fへ突撃してきました~(゜∀゜)

INT極のAGIブレイカーさんなら70代前半からペア狩りできる狩場だと思われます。

どちらかというと経験値よりはレアを狙いにいく感じですがw
レイドをLAなしで一撃にできれば効率も見込めるかと思います。

今回使用した装備

~武器~
+8ダブルハードワーキング海東剣
+10クワドロプルスピリットナイフ
+4フォーチュンソード×2
+8トリプルクリティカルジュル
~盾~
+4クラニアルバックラー

~鎧~
+6イービルメイル


騎士団1Fは沸きが激しく囲まれる危険性を孕んでいるのでフォーチュンソードとヨヨクリの完全回避セットを持参していきました。

フォーチュンソードはAGI型アサクロの最終兵器といっていいのではないかと思います。
沸かれたら即座にスイッチして、SBrを連射すれば大抵のMHは突破できるようになります(゜∀゜)
多少お金がかかってしまうのが難点ですがそれに見合うものはあるのではないでしょうか。

た、たぶん…(゜ω゜)
[PR]
by ruin-kanata | 2006-12-14 14:48

折れた絶刀…

無事、帰還致しましたっ(゜∀゜)
何気に帰ってくるの早かったのは触れないでおきましょう(ぁ
色々ありましたが、問題の鬱も快復とまではいかないものの、精神が安定し始めました。(まだ薬無しじゃ厳しいですが・w・`)

それでつい最近数奇な出会いがありまして、またこの世界を歩こうと思い至る事ができました。ここまできたら最後まで見届けたいものですね(゜∀゜

何はともあれまたよろしくお願い致します。
メンバのみんな不在でごめんね(´・ω・`)

これからがんばるます\(゜□゜)/
[PR]
by ruin-kanata | 2006-12-12 21:01