ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いきなりですが。

しばらく活動を休止することと相成りました。

理由はいろいろとあるのですが、主にハイブリッド課金、重度のラグ、コミュニケーションのない世界、BOTを使ってまで城をとろうとする浅ましさに今の私の精神状態では楽しめる事ができそうにないからです。


ほんとのとこ、鬱でなにも気力がわかないことが問題なんですがね。


メンバの皆や、友人達にはほんとに申し訳ないと思っています。せっかくみんながメンバ募集してくれてるのに、全然接続できない私じゃ運営していけそうにありません。
近々、鬱の症状が軽いときにGをどうするか考えたいと思います。

ブログについてですが、引退というわけではありませんので、情報交換や私自信が復帰したときに狩りに差し支えないように考察とリンク等は続けておこうかと思います。

これを打ち込んでいる今も起きているのがやっとなので(すぐ死にたくなるの。)本日は誠に勝手ながらここまでと致します。

本当にごめんなさい。いつの日にか、鬱を治すことができたなら、またお会いしましょう。
[PR]
by ruin-kanata | 2006-11-27 23:38 | RO日記

やれやれ。

ラグ多発ゲーでデスペナ5パ獲得しました。彼方です。(´・ω・`)ぃぇあ・・・


ただでさえ2連続日曜のメンテに加え、入る時間の関係上ラグだらけな訳で狩りも何もあったものじゃないです・・・(||'A`):・'∴

ドロップ二倍最終日なのに・・・エルニウムこれじゃ稼げないです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

今日はもう気分ものらないので、これにて。



追記:ハイブリッド課金とかいいかげんにしろと。みんな一斉に引退しませんか?w
[PR]
by ruin-kanata | 2006-11-13 22:55 | RO日記

やってまった(゜д゜)

雨の中、いかがお過ごしでしょうか、こんにちわ(´・ω・`)ぃぇあ

細々と活動しておりますワタクシですが、なんと。このブログを見てくださっている方に遭遇しましたっ(ノ´∀`*)

感無量です(´;ω;`)

もちろん私は返事をしようと、キーを打とうと画面をみたら・・・

a0086708_1337562.jpg

や、やべぇっ(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)


だ、誰もいなぃ・゜・(゜´Д`゜)・゜・ 


やってしまいました。


寝落ちパッシブ10が発動っヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*


お返事できなくてすみませんでしたっ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
次回からは気をつけます・・・



きっと・・・



たぶん・・・



と、言いつつコレ書きながら寝ていた私ガイr(||'A`):・'∴
[PR]
by ruin-kanata | 2006-11-11 13:49 | RO日記

トリプルショボンヌ。

パソコンが故障し、休止状態だった私の友人のアサクロさんが今月よりめでたく復帰されました(写真中央の方です。)ヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*

a0086708_9443735.jpg

これはどこか狩りにいくしかない。と相談していましたら、私がアサ時代に知り合ったアサクロ、シャフトさんが降臨し、これはもぅデリーターを狩るしかないと(`・ω・´)!!


お金に飢えていた私たちはさっそく突撃しにいきました・・・(´・ω・`)


ここでメインに狩るMOBはもちろんデリーター空地。出現数もなかなかでソロなら飛びながら索敵すれば、それなりの数を狩れるかと思われます。経験値はお察しだけどネッ(ぃぅな

その他のMOBもブリーズ、ウィレス、イグアナ、ノーバスと多少必要回避は高いものの、無限機関も使え、長い間こもることができる狩場であると思われます。

デリーターの属性とFWを軽減するために、火鎧を着用するとより安定感が増しそうですね。
注(火鎧がなかったので想像の域をでません(´・ω・`)


~今回所持していった装備~
+8DHwサーベル
+10QSPrナイフ
+8TFDジュル
ミストレスの王冠
アクアロングコート
木琴マント
エギラブーツ

メインとなるデリーターの必中、回避が非常に高めなので、今回は蛇ジュルではなく十七シリーズのフェイタルドラゴンジュルとQオットーナイフを使用いたしました。

狩った感想は実際にソロをしてみないとわからないのでなんともいえませんが、デリのHPの高さと、地デリが放つFWの使用度に悩まされそうですね^^;


cの一発を狙いにくる気分転換な感じで来てみてはいかがでしょうか。



では引き続きトリオ狩りの話をば。

a0086708_10431016.jpg


私以外のアサクロさん達は皆クリアサクロさんでしたので、私の微妙なクリも併せてのクリティカルの連射(゜д゜)
まさにクリの暴力っヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*


あ。


・・・


・・・・・・・・・


私Sbr撃っちゃってますね|゚ω゚)っキ、キノセイキノセイ


そんなこんなで1hちょっと狩りをしまして・・・


出ちゃったんですょ。



レアがっ(゜д゜)




a0086708_11344460.jpg




・・・・・・・・・゜ω゜)コエニナラナィ



い、いや待て。


レアがでただけでもいいかっ(゜д゜)プラス思考でもっていくんだっ(゜д゜)


・・・

・・・・・・


無・理ヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by ruin-kanata | 2006-11-11 11:40 | G日記

メンテ前に・・・

a0086708_12304081.jpg

なんとかメンテ前にあげることができました~(ノ´∀`*)

ひっさびさのジョブアップです。これでジョブ53となり、ついに念願のCDPを取得できましたョ(〃´・ω・`)
@5回あがれば・・・EDPマスタデスネ・・・



ナガスギルゾ(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)



そういえば、新パッチとハロウィンきてるんですよねぇ~(っ´∀`)っ


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


HAHAHAヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*



私は延々と監獄オンラインだZEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ



(。´Д⊂)ウワァァァァァァァァァァァァァァァ
[PR]
by ruin-kanata | 2006-11-05 12:42 | RO日記

大復活

と、まではいかないものの、再びバルダーの地に帰ってきましたよぉおおおおヽ(`Д´)ノぃぇあ

a0086708_22521654.jpg

ダレダョ(゜д゜)

す、すみません。アサクロ無視してBSあげちゃってました|゚ω゚)
ちゃっかりオデン神殿クエまでやっちゃってます。すみません(´・ω・`)

ぃ、いたたっ、石とかベナムナイフとか投げないでくださいぃぃぃっ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

べ、別にアサクロに飽きてたわけじゃないんだからねっ(;゚⊿゚)ノ

べ、別にVIT職にはまってたわけじゃないんだからねっ(;゚⊿゚)ノ

べ、別にボーンヘルムの装備制限が70だと気づいて猛烈にあげたんじゃないんだからねっ(;゚⊿゚)ノ
やべ、本音でちゃった(ぉ

a0086708_23347.jpg
な、なにはともあれ。無事、クエ三昧したおかげもあり、めでたく71レベルになりました~(ノ´∀`*)

70からようやく骨兜装備できるようになるので、+7↑を買って、更にセイフティリングを二つ買い念願のDEF70突破させますョヽ(*゚ω゚*)ノ

吹き飛ぶお金およそ50M・・・・゚・(´Д⊂ヽ・゚・


ごめんなさい無理ですwまだハイレベル装備購入資金もたまっていないというのに(´・ω・`)


そういえば、アクセのDEF有りってまったくないんですね~。調べてみたらマタ以外に神官の手袋くらいしかありませんでした。

一応、あるにはあるんですよ。セイフティリングとか、ヴェスパーコアとか・・・



神器とか(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)



わっは~(ノ´∀`*)
どうみても無理です。本当にありがとうございました・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

な、なにはともあれ。不安定な私ですがこれからもよろしくおねがいしますねっ(`・ω・´)

では~^^
[PR]
by ruin-kanata | 2006-11-02 23:12 | RO日記