ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

神器に等しき。

本日は仕事が長引いたので、露天めぐりで終了。りはびり生活始めたばかりなのに・・・(つД`)



そういえばプロンテラ中の露天を巡ったのは何ヶ月ぶりだろうか・・・スロットエンチャント実装の時エルニウムを買い漁って以来かもしれませんw
 僅かしかない時間でのんびりと。とはいかず、足早に見て回った訳ですが更に物価が下がった印象を受けましたね。まさかパサナcやアサルトタートルc、更にはマミーcまで2M以下に落ちてしまっているとは・・・(Bal鯖でのお話だよっ・w・`


だがこれは新たな装備を作る絶好のチャンスッ!(`・ω・´)!



まぁ・・・資金難なのは相変わらずで(||'A`):・'∴



今回は見て回れただけでも楽しかったし、良しとしましょう・・・wそうそう、露天めぐりの際にとんでもない物を発見してしまいました。

これは正に・・・
[PR]
by ruin-kanata | 2007-03-20 23:36 | RO日記

りはびり生活。

完全復帰の為、リハビリ生活始めましたっヽ《゚∀゚》ノ


まともに動かすのはかれこれ一ヶ月ぶりですからね・・・グダグダな立ち回りになっていなければ良いのですがw


a0086708_22424088.jpg

リハビリするにはやはり慣れた狩場。そう。帰って参りました監獄1Fっ(`・ω・´)b

今回はいつもの装備に加えて、太陽剣+マリシャスの無限機関搭載でやる気マンマンです(ノ´∀`*)

久しぶりの監獄ですからね・・・ハッスルハッスル~w
[PR]
by ruin-kanata | 2007-03-18 23:19 | RO日記

はりねずみのゆううつ

長い間放置してしまってすみませんでした。
この1ヶ月、持病の鬱が悪化の一途を辿ってしまい日常生活すら満足にこなせない日々が続いてしまってたんです(´ω`)
それで今週に入って漸く沈静化したので少しずつゆっくりと活動を再開していこうと思います(`・ω・´)
拙いブログではありますがこれからも宜しくお願い致します。
[PR]
by ruin-kanata | 2007-03-14 20:10