ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

流れゆく時よ。

先日、いつの間にか長い付き合いになっていたアサクロさんが引退されました。彼は5年という長い歳月を歩んできましたが、ついにこの世界に終止符をうたれました。

・・・私にとめることはできません。

いつしか・・・私にも訪れるのでしょうか。

a0086708_23364047.jpg


絶対に。

忘れない。
[PR]
by ruin-kanata | 2007-04-29 23:48 | RO日記

ひよこちゃん。

今日ちらっと公式のぞいたらこんな文章が。


【名称】 ひよこちゃん
【位置】 上段
【DEF】 1
【MDEF】 0
【スロット】 なし
【精錬】 不可
【装備レベル】 10
【重量】 10
【ステータス】 Luk+2、MHP+50、MSP+50
【特殊効果】 人間型と動物型への耐性+3%。
ダブルアタックLv2が発動(全ての武器)。
 ↓↓↓
人間型と動物型への耐性+3%。
ダブルアタックLv2が発動(全ての武器)。
ただし、ダブルアタックLv3以上を習得している場合、 習得Lvのダブルアタックが発動する。
【装備】 全職業
【破損】 する


何かと話題になっていた動く装備シリーズひよこちゃん。仕様がどちらに転ぶかで価値が大きく変動することになっていたわけですが、サイドワインダーcと同じ仕様ということになったみたいですね。
 発売前に発表してくれたのは予約している方にも、これから購入しようと思っている方にも嬉しいところですね。w。


・・・一緒に動く画像もアップされてますが・・・これくらいの動きだったら別に動かさなくても・・・(´・ω・`)

そうそう、いつも私はアニバーサリーパッケージは買わないのですが・・・なんだか初回版の特典に「結川カズノ」先生のイラストのパズルがついているじゃ~ありませんかっ(つД`)
やっぱりファンとしては欲しいわけですwお財布直撃するけど買うしかないかなぁ・・・トホホw
[PR]
by ruin-kanata | 2007-04-26 23:09 | RO日記

あと7つの輝き。

生体2F、3F、ニブル、オーディン等の狩り場を経て、住処の監獄にておよそ三ヶ月ぶりのレベルアップです~ヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*
a0086708_21405573.jpg

STRの最終ステを変更することにして(今からとかどれだけ遠い道のりだw)STRに+2、VITに+4振りました。
ステの完成は95までにできればいいんだけど・・・(´・ω・`)


まだまだ果てしない距離ではあるけれども、「発光」の二文字が見えてきましたねw


まだまだ止まる訳にはいかない・・・


では本日はこれにてっ(`・ω・´)b


■更新■
・ステータス更新しました。
・リンクにティルヴィング的な日記を追加しました~^^
[PR]
by ruin-kanata | 2007-04-23 21:50 | RO日記

魔王のささやき。

久しぶりに臨時で落ちていたところ、運良くゲフェニアへ行くPTさんのお供をさせていただけることに(ノ´∀`*)
ここくるの久しぶりなんですよねw大半のレアがレアでなくなってきている今の現状、昔ほどではないにせよゲフェニアのレア度はかなりのモノ。期待に胸を膨らませいざ出発っ(`・ω・´)b

a0086708_16463493.jpg


ゲフェニア初のPT戦。
[PR]
by ruin-kanata | 2007-04-17 18:17 | RO日記

荒廃神域。

今回はリハビリも兼ねて臨時で落ちていたところ、オーディン神殿ツアーに入れてもらえたのでいってみることにヽ(*゚ω゚*)ノ

何気にオーディン神殿来るのって実装時以来(´・ω・`)

今回のPTはVサクリパラ、コンボ金剛、sbr、ブラギ鳥、弓手2、支援2と中々火力重視なPTに。
所持した装備はSbr用の+8DHw海東剣、必要HITとFreeを満たす+10QSPrナイフ、タゲ取り用に+8TCジュル、複数抱える時の為のフォーチュンソード×2の計4種。
 服は闇属性用に闇服と聖属性用に無属性の服を。アクセはいうまでもなくヨヨクリ×2。


・・・ほんとなら闇用にエクスカリバー、聖用にティルフィングつかってみたいけどそんなお金があるはずもなく(´;ω;`)ぅっ


さてさて、そんなわけで最難関の第3層へといってまいりました~(`・ω・´)b

聖域突入っ(っ´∀`)っ
[PR]
by ruin-kanata | 2007-04-09 04:39 | RO日記

スロット増加の弊害。

や、やばい(||'A`):・'∴

仕事がなくなり、軽く息抜きするどころかこの数日間完全に腐ってしまいました・・・なんていうか、今まで形成していたペースがいきなり崩れてしまうと駄目なタイプでしてw駄目ですよねぇ・・・いい加減成長しなくては^^;
 
何はともあれ。ゆっくりと休養することができたので、漸くROにも復帰することが出来ました。

ここのとこ不定期更新になってしまって申し訳ありませんでした(´・ω・`)
私、四十彼方。目標へと向かって邁進していきますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします~ヽ(*゚ω゚*)ノ


そういえば、スロット増加の時に掲載するつもりだったのでかなり賞味期限切れな話ですが、アサクロの暇つぶしにと、新キャラ作っちゃいましたヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*

新キャラ誕生~(っ´∀`)っ
[PR]
by ruin-kanata | 2007-04-06 19:09 | RO日記