ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

軌跡。

ここのとこROへのモチベーションが大幅に低下してました(´・ω・`)

最近というわけではありませんが、日本人のモラルの低下、日本語力のレベルの低さにはゲンナリしますね・・・ネットで見つけた記事に「骨の折れる仕事」という言葉を、骨折する仕事はイヤだと解釈した大学生の話があります。
当たり前の漢字が読めなかったり、理解することができない。


もう少し。いや、もっと本読んだり新聞読んだりしろって(||'A`):・'∴


まぁ私自身、誇れるような日本語力もモラルもありはしないんですけどね・・・これ程荒れてはいませんよ・・・

と、思っている心は30★ホントは21★のオジサンのつぶやきでした・・・(´・ω・`)


あ、参考記事はこちら
大学なのに中学生レベル6割!?


って、だいぶ戯言が長くなっちゃったけど、行ってきましたよ懇談会っ!
軽く振り返って見たいと思います~。

懇談会感想~っ
[PR]
by ruin-kanata | 2007-05-08 16:03 | アサシン懇談会
※開催日当日までTOPは懇談会告知になります。最新の記事は1つ下に掲載されます。

少々告知が遅れてしまいましたが、あのアサシン・アサクロ懇談会が8ヶ月ぶりに開催されますっヽ(*゚ω゚*)ノ


・目的     アサシン・アサクロ同士の交流
・開催日    無事終了いたしました。
・時間     21時~23時
・場所     Chaos Server(WG2)
・集合場所  ヴァルキリーレルム(プロンテラGvマップ)


・詳細はアサシン・アサクロ懇談会Blogにて。

ついに開催っ(`・ω・´)b
[PR]
by ruin-kanata | 2007-05-01 13:31 | アサシン懇談会

生体な僕ら。

 ここのところ生体2FPT、3Fグリム狩りばかり行ってます(´・ω・`)
2Fで稼いだ資金をそのままグリム狩り資金へと横流しする毎日ですw確かに、ベースもジョブも稼げているし、文句のない効率です。とはいえ、いつまでも続けるわけにはいきませんね・・・

いい加減錐も買いなおさないといけないし、Sbr用の装備も新調したい所。

レベルが1つずつあがったら旅にでようかなっっっヽ《゚∀゚》丿

以下生体狩りのssを・w・`
[PR]
by ruin-kanata | 2007-05-01 13:28 | RO日記