ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

幾星霜。

休止してからもう4ヶ月も経っているとは・・・時が経つのは本当に速い。


今日は久しぶりに有給を使えたので、ちょっとだけインしてきました。

あの世界も4ヶ月ぶりともなれば新鮮に映るかな?と思っていたのですが、なんとも言えない感じでしたね。例えるならば空気でしょうか。私がいようともいなかろうとも、世界には何ら変化はないのです。
私は唯のアサシンクロス。替わりはいくらでもいるのですから。


・・・


どうやら、まだ私には帰って来ることが出来ないようです。


いつの日にか、いつの日にか必ず帰って来られる事を信じて・・・


以下コメントレス

>シャフトさん
気づかなくてすみませんでした・・・。
やっぱりバード育ててましたか。一度だけ見かけた事があったので、もしやと思ってましたw
実は私もこっそりバードを育てて、最後に日記を更新する時に紹介しようと思っていたんですが時間がなく・・・。
メインPCの復活を祈っております。ではでは。
[PR]
by ruin-kanata | 2008-03-19 21:04 | RO日記