ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戦士再び。

漸くいって参りました首都ラヘル。宗教色の強い世界観、謎に満ちた神殿、新たなラグナロクの世界が広がっていくのを感じると、ワクワクしてしまいますねっ(ノ´∀`*)






a0086708_2213264.jpg






女の子はかわぃぃし(゚ ∀ ゚)(ぁ


さってさてw今回はついに復帰した友人と、Gメンのプリさんとで行ってきた氷の洞窟Dをレポートしたいと思います~(`・ω・´)b

a0086708_2226594.jpg


しっかし寒そうなとこ・・・
[PR]
# by ruin-kanata | 2007-07-10 23:24 | G日記
や、やばぃ・・・仕事で捻挫して痛めてしまった左足が未だに治りませんっ(つД`)

足を酷使する仕事なのに、このままでは迷惑をかけてしまう。どうしたものか・・・やっぱり休日に整骨院とかいっておくべきでしたね・・・(´;ω;`)


さてさて。


ついに待望のラヘルパッチが実装されましたね~ヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*

神殿に入るのはまだまだ先になりそうですが、新装備やmobステータス修正、新マップと盛りだくさんな内容となってますね(ノ´∀`*)
個人的には新装備のモルフィシャスセットにかなり期待をよせているので、手に入り次第狩りにでてみたいと思います。

しっかし・・・
[PR]
# by ruin-kanata | 2007-07-09 22:32 | RO日記

とりあえず。

これだけは言える。



a0086708_23113138.jpg


枝から転生DOP出るのは反則だと思うんだ(゜∀゜)

溜まり場フィールドやっちゅうねん(((゜д゜;)))
[PR]
# by ruin-kanata | 2007-07-04 06:48 | RO日記