ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

巡り巡り。

ようやっとの休日を睡眠に費やしていたところ、引退していった友人から久しぶりにメッセがっ((*´∇`人´∇`*)))

話を聞いてみると・・・
[PR]
# by ruin-kanata | 2007-07-02 23:28 | RO日記

そういえば…

携帯から投稿できるのすっかり忘れてました(゜∀゜)

いつの間にかレベルアップ報告するだけになってしまっている感じが否めないので、少しずつでもsbrの事をメモしていこうかなと思います。

とりあえず私が使っている武器などからはじめますかっ

では今日はこれにて。
[PR]
# by ruin-kanata | 2007-06-29 12:26

息吹き返す。

繋ぎの仕事も漸く決まり、引越しの為の資金集めが始まりました。そいでもってまるまる一ヶ月も放置してしまってスミマセンでした・・・

覚えてますか?みんなの彼方です☆ヽ《゚∀゚》ノ☆

・・・

「みんなの」はないだろ・・・常識的に考えて・・・(゜д゜;)



 ここのところROへの気持ちが薄れてたんですょね・・・(´・ω・`)
ホントのとこ、飽きはとうに来ています。けれどアサが好きっていう気持ちがまだ上回っているので引退するつもりはありません。休止することはあるかもしれませんが・・・。
 
ですので生暖かい目でこれからも見に来てくださると嬉しいデス(ノ´∀`*)

さてさて。

今日は友人の転生追い込みを兼ねて生体3Fグリム狩りやってきました~(`・ω・´)b

グリムグリム~゚∀゚)~
[PR]
# by ruin-kanata | 2007-06-11 21:19 | RO日記