ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:生体工学研究所 ( 2 ) タグの人気記事

生体な僕ら。

 ここのところ生体2FPT、3Fグリム狩りばかり行ってます(´・ω・`)
2Fで稼いだ資金をそのままグリム狩り資金へと横流しする毎日ですw確かに、ベースもジョブも稼げているし、文句のない効率です。とはいえ、いつまでも続けるわけにはいきませんね・・・

いい加減錐も買いなおさないといけないし、Sbr用の装備も新調したい所。

レベルが1つずつあがったら旅にでようかなっっっヽ《゚∀゚》丿

以下生体狩りのssを・w・`
[PR]
by ruin-kanata | 2007-05-01 13:28 | RO日記

飛ぶが如く。

まだまだ新パッチ実装には程遠いけれども、やっぱり新装備の購入資金だけは溜めておかないといけないかなぁ・・・などと思いつつ、皆様こんばんわヽ(*゚ω゚*)ノ


・・・リアルで忙殺される前に手を打ちたいものですw


今回は狩り友のプリさんがついに生体クエを完了したとのことで、生体2Fでの感覚を取り戻す為もあったので、早速突入してきました。

a0086708_21415916.jpg


死線を駆け抜ける・・・
[PR]
by ruin-kanata | 2007-02-14 22:46 | RO日記