人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間さえあれば・・・

ぃぇあ(つД`)

平日の更新はほんと難しいですね・・・狩りいきたいですし、狩りいきたいですs(あれ^^

本日は1h半程狩りをしたのですが、82現在でも10パずつ入れられる監獄のスペック高さには感激してしまいます(ノ´∀`*)
ベース20から31、ジョブ79から89まであげることができました^^
このまま何もなければ明日にはジョブ51を達成できそうです^^
ジュブ51ではAGIをが1増えます。ちょうどASPDが繰り上がるところなので非常に嬉しい1ポイントですw
スキルはとりあえずMAを7にして安定するか検証した後にカタール研究を3>4にしていきたいと思っています。
かなり監獄で蛇ジュルを重宝しましたので、最終的には研究を先行して5まであげたいと思います。

本日はリンクを一件追加とトップ画像をかえました^^
見てのとおり私はおさげ髪を愛用しています(`・ω・´)

揺れる真紅のおさげアサがもっと増えてくれると嬉しいですww
では本日はこのへんで^^ノシ
by ruin-kanata | 2006-10-02 23:57 | RO日記