人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインBaldur鯖でコソコソ活動するアサクロ四十彼方のブログです。


by ruin-kanata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冥土地獄。

という訳で行って参りました、キルハイルダンジョン。

以前紹介したモルフィアスセットの1つである、モルフィアスのショールを落とすエリザを狩る為ですね(`・ω・´)b

ここは長いクエストをやらなければならない上に、出現mobがHPの割りに大した経験値を持っていない為、かなりの過疎地な訳です。

という事は、狩場独占なんて事があったりしますね~(ノ´∀`*)

冥土地獄。_a0086708_20591389.jpg




今回所持していった装備はこちら。

冥土地獄。_a0086708_2135638.jpg


って、装備違うし!!(゜д゜;)

自爆mob対策に服を水服にチェンジし、狩り開始ですヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*

このマップはかなり広くなっているので、基本的に移動しながら狩ることになると思われます。因みに私は下の図のように移動しています。

冥土地獄。_a0086708_21545867.jpg


体感ですが、赤い四角の部分が最もメイド達が溜まり易くなっている場所だと思われます。溜まってるときは下のSSの様な感じに沸いていたりしますw

冥土地獄。_a0086708_22162933.jpg

これは狩りどころではないですね(ノ´∀`*)

エリザはHP19000とかなり高めになっているので、LA一確の敷居が高くなっているのが残念ですが、Sbr3>LA>SBr10といった感じにディレイを減らして処理していくとテンポ良くいけるでしょう。
現状の装備では一撃にすることができませんが、モルフィアスセットのINT増加とチャッキーcを一枚増やすことで解決できそうです。

冥土地獄。_a0086708_22315944.jpg

30分程狩りをしていたところ、意外とあっさりショールゲットヽ《゚∀゚》丿*・゜゚・*

結構ショールのドロップ率は高そうですね。暫く籠もってみるのもいいかもしれませんねヽ(*゚ω゚*)ノ


それでは今日はこの辺で。


そういえば露天めぐりをしていた際、モルフィアスの頭巾が安く売っていたので買ってしまいました。
冥土地獄。_a0086708_22495650.jpg



どこの酔っ払いだYO(゜ д ゜)
by ruin-kanata | 2007-07-18 22:51 | RO日記